(^-^)v

ファイッ!オー!

アボカドにハマる

週に一回は日記を書けたらいいな~というやつ、早速滞っておりますが………

はい、わたしは怠惰でどうしようもない人間でございます。いまから切腹します。

 

 


アボカドとかいう神の食べ物に激ハマリして、毎日食べている。アボカド…………………………おいしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

これまでの人生で何度か口にしているはずなのに、なぜかこのタイミングで美味しさに気づいた。アボカド、天国の食べ物だ。

 

f:id:mae_oO:20240330231550j:image

ジュンギュ見て、アボカドだよ。

 

アボカドとゆで卵を小さく角切りにして、ブロッコリーとマヨネーズを和えるだけで、おいしいアボカドサラダが出来るんだなも(たぬきち

f:id:mae_oO:20240330231701j:image

ここにレモンを少し搾ると、もっとおいしい!

生意気にも“レモンを搾る”などと書いておりますが、実際はポッカレモンを使っています。

 

 

 

 


明日ライブだ!!!!!!!!!!!!!楽しみすぎて猫ミームになっちゃうよ(ハッピーハッピーハッピーのやつ)

 

ミーハーなので様々なアイドルに手を出し、色々ライブに行っております。

明日は福岡公演に行きます。

 

アイドルのライブって絶対絶対絶対、一人よりも二人で行く方が楽しい。しかし一緒に行ってくれる人がいないため、明日はお母さんを無理やり連れていく。チケット代も交通費も全てわたし持ちだというのに、お母さんが全く乗り気じゃなくて、涙涙涙です。

でも、全然興味なくても実際に行ったらすごく楽しいということをわたしは知っておりますので。

 

ネタバレとか全く気にならないタイプなので、というかむしろ予習をしっかりしておきたいタイプなので、セトリをチェックしてたけど、知らない曲が多すぎる!(わたしはにわかファンのため)

おい、わたしの知らない曲を披露するんじゃない。

 


明日観る推しのことを普段“〇〇にゃん”と呼んでいるのですが(臭いオタクなので^^;)、ライブ中に興奮して〇〇にゃん!!!!と叫ぶ姿、母親に見られたくなさすぎるだろ。

かと言って、後方彼氏面で静かに佇んでいるのも臭すぎるし。もう何しても臭いじゃん。助けてよ。

 

本当は推しとか言いたくねー。推しっていうか、大好きな人なので。

 

 


明日のライブは絶対この髪型にしてほしい!黒髪が良い!前髪はおろしてほしい!あの衣装着てほしい!などと、あーだこーだ言ってたら、お母さんから、あんたみたいなうるさいファンがアイドルを苦しめていると怒られた。

わたしは仁人にゃんを苦しめているのか?

 

ライブ前に髪でも切っとくか、と思って美容院に行った。ボブにしたら、女子バレー部の雑魚部員みたいな見た目になっちゃった。

仁人にゃん、ごめんね、女子バレー部の雑魚部員が仁人にゃんのファンで。

 

f:id:mae_oO:20240330234023j:image

仁人にゃん、女子バレー部の雑魚部員に、なたよー

 

帰宅してお母さんに髪型を見せたら、第一声があのちゃんみたい!(^_^)だったけど、そんなわけねーだろ。親の欲目が過ぎる。

 

 

 

f:id:mae_oO:20240330232318j:image

この写真を撮ってたら、お母さんに猫が嫌がってるからやめなさい!と怒られた。男子小学生の怒られ。

 

 

https://youtu.be/Xtln6EwCZ3Y?si=E3ZfrHZepArU2b2z