(^-^)v

ファイッ!オー!

ボイプラを観て

 

2月9日

朝起きた瞬間、昨日までのお腹の痛みが消えていた。食あたり治った…?と思って、恐る恐るいなり寿司をひとつ食べたら、痛みが復活した。わたしまだ治ってないらしいです。

昨日ほどではないけど、一日中腹痛と戦った。結局いなり寿司以外の固形物は食べられず、水分ばかり摂っていた。お腹が痛すぎて、空腹も感じない。今までダイエットって成功したことないけど、このカンピロバクターダイエットは成功するかも。みなさんもお試しあれ…。

まじでみんなもカンピロバクター感染してみてほしい。わたしの苦しみを知ってよ。

 

2月10日

お腹の痛みで起床。まだ治ってないのかよ。もういいよ。しつこいよ。ただ、トイレに駆け込む回数はかなり減った。食欲は昨日と変わらずあまりなかったけど、ちゃんと食べた方が良いと思って、お昼ご飯は春雨スープとサラダを食べた。

わたしだけお昼休憩の時間を間違えて1時間早く取っていたのに、だれも指摘してくれず、休憩が終わる頃に気づいた。よっぽどお腹が空いてるんだと思って敢えて指摘しなかったらしいけど、いや、指摘しろよ。

 

腹痛を紛らわせるために漫画を読んでいる。

何気なく読んだハイパーインフレーションという漫画が激面白かった。ギャグとシリアスのバランスが絶妙で、とにかくスピード感がすごい。そしてキャラクターが良い。読んでて退屈する瞬間が全く無い。可愛い少年が主人公。

2月17日まで全話無料で読めるのでぜひ。

https://shonenjumpplus.com/episode/316190247113229375

 

最近はアイドルに熱を上げており…。

いま、BOYS PLANET(通称ボイプラ)という番組が放送されていて、わたしは最近この番組のことで頭がいっぱいなんですが。

ボイプラは、韓国のサバイバルオーディション番組で、ガルプラの男性版(そもそもガルプラを知らない人はなんのこっちゃという感じでしょうが)。

https://abema.app/KkMK

わたしはとにかくサバイバルオーディション番組が大好きで、プデュも全部観てる(嘘。中国版のは観れてない)(そもそもプデュを知らない人はなんのこっちゃという感じでしょうが)。

こういう番組で推しを作っちゃうと、その推しが脱落したとき本当に辛いから、適当に観るのが正解なんだけど、推し、できちゃうね絶対。

まじでみんなボイプラ観てくんないかな?こういうのって1人で観るより、人とワーワー言いながら観るのが楽しいんだから。みんなでヤジ飛ばしながら観ようよ。

現時点で2話しか放送されてないからまだ間に合うし、わたしも腹痛でそれどころじゃなくて、まだ1話しか観れてない。なんならわたしが1話の副音声やってあげる。わたしの副音声いらないなら別にいいですけど…。

 

噂だけど、ボイプラを観ると、人生勝ちまくり・モテまくりになって札束のお風呂に入れるらしいですよ。

f:id:mae_oO:20230211003945j:image

 

ボイプラをこれから観る、既に観たなどの報告お待ちしております。