(^-^)v

ファイッ!オー!

日記の呼吸

 

日記の呼吸になりました。

 

前回の日記はなにを書いていたかな?と振り返ると、ボイプラにハマっており、大昔じゃん!になった。ボイプラでわたしの推しはデビューを逃し、わたしは発狂してアイドルイップスになってしまっていたのですが、そんなのも遠い昔のことのような気がする。

そんな時期を乗り越えて、現在はその反動から節操無しミーハーちゃんとして色々なアイドルを追いかけています。

 

飲酒!

飲酒しています!酔っちゃってもう脳直の文章しか書けない。

 

インフルエンザの予防接種をした四日後にインフルになり、まじで意味不明。どういうこと?予防接種のおかげか、比較的早く熱は下がったような気もするけど。

f:id:mae_oO:20231123225331j:image

ジュンギュもびっくりだろ。

 

皆さん、超特急のハルに注目してもらってもいいですか?ハルはこれから確実に天下を取るので。覇王色が出ている。ていうか、ハルは18歳なんですけど、どうしよう。どうする!?18歳て。

ハライチ岩井の結婚に一言物申したいのに、なにも言えねぇ。なぜならわたしも未成年を愛してしまっているから(民法改正により18歳から成年になるという話題はNG😠わたしの中では18歳も19歳も未成年なので)。

 

節操なしミーハーちゃんとして、いろんなアイドルのライブの予定をいれまくっているのですが、明日は大阪にひとりでライブ参戦する予定です。

どうしようどうしよう!せっかく行くなら一泊して観光でもしようかなと思ってホテルも取ったけど、今更大阪観光なんてどうでも良すぎる!

大学在学中にひと通り観光したし、することなさすぎる!

とりあえず、みんな!明日は11時に新大阪駅に集合な!😁

みなさん、大阪のおすすめの飲食店や観光スポットを教えてください。切実です。

 

趣味の面ではアイドルなどでとても充実しているけど、それ以外の日常生活が退屈すぎる。

仕事行って毎日同じことして家に帰ってご飯食べて寝て。の繰り返しで、こんなんでいいのか。

恋愛をする意味が分からなかったけど、もしかしてみんな退屈だから恋愛している説あり?いい加減にしろ。

退屈すぎて、ビタミン剤をいっぱい飲んでおしっこが真っ黄色になるのを見てニヤニヤするくらいしか楽しみがないキショピス人間になっている。

 

誰か助けに来てよ。

 

そういえば、最近わたしは本気でヒカキンになろうとしているのですが、ゲーム実況動画(ポケモン)を撮ったのでみていただいてもよろしいですか?