(^-^)v

ファイッ!オー!

日記といふものを、女もしてみむとてするなり

はい。日記の呼吸になりました。


今年こそ日記といふものを、女もしてみむとてするなり、つって。

毎年、今年こそ日記を…!と言っているな。いやでも今年こそ!ほんとうに!

毎日というのは絶対に絶対に無理なので、週に一度を目標としようかな。

でもわたしって、僕の人生には事件が起きない(岩井勇気)だからほんとうに書くことがなくて、つまらないんですけど、そんなわたしでもお前たちは愛してくれるか?愛してたも………(愛を乞うおじゃる丸


今年こそは…!と毎年思うこと、日記、映画、読書。


わたしが好きなアイドルはすごく忙しそうなのに、毎日ブログとSNSを更新するというのを一年以上続けていて、本当に尊敬する。わたしときたら、毎日ビタミン剤を飲んで黄色くなったおしっこを見てニヤニヤすることしかしてないキショピス人間なのに…………。

 

おしっこが黄色くなればなんでもいいやと思って適当に買った240錠も入ってるビタミン剤、1回4錠を3回(1日12錠)飲まないといけないみたいで、そんなに飲めるかー!(^_^;)になっています。

薬でお腹いっぱいになるっつーの(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 


田舎で働いているがゆえに、ジャガイモの植え付けというような業務が発生することがある。ジャガイモの植え付け?私が?なぜ?なのですが、いつの間にかわたしが職場の花壇担当になっていたのでやらないわけにもいかず……。どうせ会社のお金だしどうでもいいやと思って、ホームセンターで一番高い種芋を買って植えてやった。ついでに新しい鍬も買ってやった。


わたしは花壇担当であると同時にメダカのお世話担当でもあるので、会社の生き物係として毎日楽しく働いています(^_^) いや、嘘。意味不明と思いながら働いている。

 

 


一回ハルを見るか。

 

f:id:mae_oO:20240225222609j:image

https://x.com/sd_bt/status/1761360575555162325?s=46&t=wZEFj5gmmIC6PtWN9PXBow

 

ハル、大人になんかなるな…………一生18歳でいろ…………………。

 

ジュンギュ見て、ハルだよ。

f:id:mae_oO:20240225223151j:image

 

 

好きなアイドル全部言う(池の水全部抜く)やりたいな〜。これだけハルのこと言っといてなんだけど、わたしはかなりミーハーなので、好きなアイドルがすごく多い。でも、好きな人がたくさんいるって幸せなこと。

 

だめだ、眠くなってきた。全部放棄していいか?

 

仕事中に突然脱走とかしてみようかな。退屈だから。