(^-^)v

ファイッ!オー!

ライブに行く

アボカドにハマり続けている。

 

f:id:mae_oO:20240426231708j:image

ジュンギュ見て、アボカドだよ。

 

ここにアボカド御殿を建てよう。

 

つぶしたアボカドと豆乳を混ぜると神の飲み物ができあがることに気づいた。

 

 

 


ライブに行った。

 

f:id:mae_oO:20240426231950j:image

ジュンギュ見て、福岡サンパレスだよ。

 

 

二階席だったので、カス席かと思いきや、二階の一番前の席で、すごくよかった。

最近はライブだとドームにいくことが多かったので、モニターや双眼鏡で見なくても、肉眼でアイドルたちの顔が見れることに感動した。

サンパレス、神会場すぎる。アイドル全員福岡サンパレスでライブやれ。

 

半ば無理やり連れて行った母は、最初こそ全然乗り気ではなかったけど、ライブが始まった瞬間、超ノリノリでペンライトを振り回していた。わたしよりもノリノリだったので、なんなんだこの女・・・となった。

客降りがあって、一階席はもちろん二階席にも来てくれて、手が触れられるほどの距離までメンバーが来て、大興奮・大絶叫でした。さらにわたしたちはたまたま通路側の席だったので、本当に神席という感じで、まじで、ありがとね。

母も間近で見るアイドルにかわいい!かわいい!と絶叫しており、再度なんなんだこの女…となった。

わたしの推し(ほんとは推しとか言いたくない。推しというより大好きな人だから…)だけ二階には来ず、一階をうろちょろする推しのつむじをじっと眺める時間があった。時折姿を見失って、「仁人にゃんはどこ…仁人にゃんはどこ……」と呟く時間もあった。

 

他のメンバーには背高!でか!という印象を抱いたけど、仁人にゃんはなんだか背中がこじんまりとしていて肩幅が狭くてちっちゃくて、かわいかった♡

 

2階から仁人にゃんのつむじを眺めているとき、インセプションのワンシーンを思い出した。めんどうなので詳しくは書かないけど。口頭で説明させてくれ。日記を書いていると、書くより喋った方が早いのに!と思うことがある。日記に向いてない。

 

ライブが楽しすぎて、帰宅して眠りにつく前、今日はこんなに楽しかったのに明日からはまた苦しくてつまらない毎日が始まるんだ…と悲しくなり、涙が出た。

 

仁人にゃん、たすけてくれ〜


と、いいつつ、明日はまた違うアイドルのライブに行くんだけど。横浜!楽しみ!猫ミームになっちゃうよ(ハッピーハッピーハッピーのやつ)

 


みんな、明日は横浜に集合な。