(^-^)v

ファイッ!オー!

尿(偽物)、尿(本物)

 

お察しの通り、日記に飽きており…。今年の目標は「継続」にしようかな。

 

お昼休憩後からお腹が急激に痛くなった。

まぁほっとけば治るか…と呑気にツイートとかしてたけど、一向に治る気配がなく、むしろどんどん痛みが増してきてトイレから出られなくなった。

 

のんきなツイート

 

元々お腹は弱い方だけど、こんなに長く腹痛と下痢が続くのは初めてで、ほんとに死ぬかと思った。

数分に一回、殴られたときのような痛みが襲ってきて、その度にトイレに行って…を10回以上繰り返した。わたしは少林寺拳法を習っていたのでお腹を思いっきり殴られた時の痛みがリアルに分かるけど、全く同じです。

そして何回もトイレに行ってると、もうなにも出なくなってきて、最終的に水しか出なくなった。これがほんとにただの水で、お尻から尿が出てるのかと錯覚するくらい、水。

ここらへんで、いつものお腹ピーピーとは違う!食あたりか…?と気づいて、ここ数日の食の記憶を辿ってみたけど、心当たりがありすぎる!!わたしは生ものを、食べすぎている!!!!!!

最近鳥刺しを食べたし、生牡蠣も食べた。生もの食べすぎ。

全部ジュンギュと共に写真に残っていた。

f:id:mae_oO:20230209032342j:image
f:id:mae_oO:20230209032345j:image

 

写真の日付を見ると、生牡蠣は5日前、鳥刺しは3日前に食べている。また、牡蠣にあたるときの潜伏期間は1〜2日、鳥刺しの潜伏期間は2〜5日ということから、わたしがあたったのは鳥刺し!カンピロバクターQ.E.D.!!!!


つらすぎて、早退したくて仕方がなかったけど、お昼休憩のときに頂いた差し入れのプリンを人のを奪って2個食べたから、お腹が痛いってなんか言い出しづらくて結局最後まで働いた。


家に帰ると晩ご飯がカレーで、余計にぐったりしてしまった。食欲も無いし、どうせ食べてもすぐ出ちゃうだろうから晩ご飯は食べなかった。

水分補給はしっかりしたほうがいいと思って、水をたくさん飲んだけど、飲んだ分お尻から尿のように全部排出されるので、もう水分補給の意味ねーっす。ほんとに。辛い。わたしを苦しめないでください。いつまでこの苦しみが続くんでしょうか?

お尻から尿(偽物)を排出しているせいなのか、尿(本物)が全然出なくて、少し感動している。あれだけ水分補給して、尿が出ないなんて、👶✊(←膀胱が赤ちゃんの握りこぶしサイズを意味する絵文字)のわたしにはあり得ないことですよ。


もうほんとに辛いです。早く治ってほしい。お腹が痛くて寝れない。