(^-^)v

ファイッ!オー!

02-08

今日は朝から写真撮られたからめちゃくちゃ疲れた。振袖の写真。

わたしは写真がほんとに苦手で苦手で、最近やっとスマホで撮られるのに慣れてきた所なのに、ガチのカメラとかまだ無理に決まってる。

鏡を見たくなくて、メイク,着付けのときはずっと俯いてたし、撮影でも全然上手く笑えなくて、終始顔が引き攣ってた。途中で嫌すぎて涙目になっちゃったりした。カメラマンと着付けの人にずっと「かわいい!めっちゃかわいいよ!最高!」って励ましてもらいながら撮った。どっちも若い女の人で良かった。男の人やったら多分泣いてた。

「ずっと大人しいね、ちょっと疲れちゃったかな?お腹空いた?」とか聞かれたけど、わたしは5才の女児か? でもまぁ5才の女児の方がまだマシよね。5才の女児は素直やし…。

好きな芸能人とかいる?ふだん音楽なに聴く?って聞かれたときに、「いません、聴きません」って毅然とした態度で答えちゃってほんとに申し訳なかったな。わたしほんとは斎藤工が好きです!!!!音楽はなんでも聴くけど、特にアイドル系のが好きです!!!!!!

 

振袖を2着着たあとになぜかドレスを着た。まじでなんで?ドレスいらんくない??

ピンクのかわいいドレスで、テンション上がったけど、別に人に見せたくないし、写真撮られたくないしっていう……。ドレスとかすごい好きだけど、1人で着て1人で見て楽しみたいんすわ…他人に見られたくないんすわ……。まぁ頭にかわいいティアラつけてもらって、「本物のプリンセスみたい!!」とか言ってもらって悪い気はせんかったわ(5才女児?^^; )。でも、20歳の女は絶対しないだろっていうポーズとらされて結構恥ずかしかった。寝転んで周りに黄色い薔薇を散らされたり、お祈りポーズ(?)したり。

 

なんとか撮影を終えて、アルバムにいれる写真を選ぼうってなったけど、わたしは自分の写真を見れないので、母に全部任せて本屋で時間つぶしてた。全部で125枚撮ってたらしくて笑っちゃった。無駄すぎる〜!😂😂

わたしは今日撮った写真を1枚も見てないしこれからも見ないと思うけど、20歳の女がピンクのドレス着てティアラつけてはしゃいでる写真は多分めちゃくちゃ面白いだろうから、誰かに見てもらいたい気もするな。まぁ見せませんが。

 

疲れた〜〜

 

 

f:id:mae_oO:20190208212419p:image

お祈りポーズ