(^-^)v

ファイッ!オー!

家に着かない

・インド料理屋さんで出てくるサラダにかかってるオレンジ色のやつ、あれなに?あの超おいしいやつ

・ラジオが好きで、色んな芸人のラジオを聞いてるけど、最近は、ただの素人のラジオをよく聞いてる。誰でもラジオを始められるアプリがあって、そのアプリで普通の人が自由に喋ってるのを聞くのが面白い。

・褒められたときにどうリアクションしたらいいか分かんなくて「わたし生まれてはじめて、人から褒められました.....」つって、相手を困らせちゃう 

・おい、みんな!!いまマクドナルドのチキンナゲットが15ピースで390円だぞ!!!!!!

この前一人でナゲットパーティーしようと思って15ピースのやつ買ったけど、やっぱり多いね!最初は15とか余裕っしょ、って思ってたけど、10超えた辺りから気持ち悪くなっちゃった。普通のナゲットは5ピース入りだけど、5個はちょっと物足りなくない?わたしが思うにナゲットは7個がちょうどいい。なので、15ピースのやつを買うなら2人でシェアしたら良いと思います。1個余るけど。

中島健人さん主演の激面白神ドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」、先週最終話が放送されましたけど、みなさんちゃんと見ましたか?初回の放送から最終話まで、どの瞬間を切り取っても中島健人さん可愛かった。可愛いというか、あざといというか...。もしかして中島健人さん、可愛い大学あざと学部卒業?可愛いしか言っとらんけど、話もすごく良かったです。

・わたし関西の電車の中ではもの食べたりしないけど山口県に入った瞬間、もの食べ始める。田舎の電車、まじで人おらんからやりたい放題なんよね。無法地帯

インセプション、超好きで何回も観てるけど、毎回話が分かんなくなる。

・褒められたときのリアクション、最近やっと正解が分かった。

正解は、「満面の笑み、ダブルピースでイエイ✌😁✌️ってする」です。嫌味な感じがしないし、相手も大抵笑ってくれます。みんなも今日から実践してみては?

 

 

ねぇ!まだ家に着かん!なんで!!!?