(^-^)v

ファイッ!オー!

0707

土曜日からバイト再開なのですが、数ヶ月働いてなかったから業務を全て忘れている。どうする?どうしよう。たすけて〜。………………………………だめだ…こんなんじゃだめだ!だめだ!だめだ!だめだ!だめだ!だめだ!だめだ!だめだ!だめだ!だめだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


気合いをいれるために肉を食べる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


今日は焼肉をしました。


Twitterで🐮🐷🐔から許可を得ようとしたけど、この子たちにいいよ〜と言わせるのはすごく残酷なことなんじゃないかと思ってすぐに消した。かわりに太陽から許可を得た。

f:id:mae_oO:20200708195957j:image


f:id:mae_oO:20200708195953j:image

 

 

肉を買いにスーパーへ行ったら知り合いがいて、顔を合わせないように逃げ回るのが大変だった。

 

 

f:id:mae_oO:20200708200425j:image

 

油はね対策バッチリすぎる
f:id:mae_oO:20200708200420j:image

 

野菜雑だな〜
f:id:mae_oO:20200708200412j:image

 

肉大好きだけど、わたしの胃は肉の脂に弱いみたいですぐに気持ち悪くなってしまう。

強い胃が欲しい。