(^-^)v

ファイッ!オー!

0906

・今日はバイト中にお客さんにめちゃくちゃ怒鳴られてもうヘトヘトになっちゃった😢

・あれが噂の“接客業怒鳴られ”か……

・おじいさんってなんであんなすぐ怒鳴るの?

・突然とんでもない勢いで怒鳴られたから驚きすぎてずっと、ほえ…?😟てしてた。あと、思わずその人にシーっ🤫てやって、余計怒らせちった。怒人(おこんちゅ)の神経を逆撫でする天才か?わたしは

・この人わたしに怒鳴ってる…?!このわたしに!!????あんた誰!!!!!?????という気持ちが強すぎて、怒鳴られ直後はわりと平気だったけど、家に帰ってきてから堰が切れたようにずっとメソメソしてる

親にもあんなに怒鳴られたことないのに…え〜ん😭

・だけど、こうやって書いてたら落ち着いてきました

・ていうかその人が怒った原因、2%くらいはわたしに責任あるんだけど、ハチャメチャに怒鳴ったことで周りは、その人が悪い!あやちゃんは何も悪くない!😠になっててちと罪悪感感じるね

 

うそ!罪悪感なんて全然感じない!!!!!!

従業員に怒鳴ってくる人はみんな最悪!!!!!!

今後もあの怒人(おこびと)と顔合わすことあるだろうけど、次はもっと理不尽にわたしのこと怒鳴ってほしいよ!そしたらあの人出禁にしてください!って大声で言えるのに!もっと悪いやつになって皆から嫌われてほしい!

最悪市民(SAIAKU CITIZEN)になれ!

 

・はあ〜ジョーイのライブ配信でも見るか〜

・ジョーイはラッコの赤ちゃんで、バンクーバーの水族館で保護されてるんだけど、その姿がYouTubeライブ配信されてるので暇さえあれば見てる

https://youtu.be/OjqyQr1Fa4g

 

・あとYouTubeライブ配信といえば、道後温泉!本館前の様子がライブ配信されてて、夜中もうどうしようもなくなったときに見て気を紛らわしてる

https://youtu.be/vM7_-e0gdsc

・やっぱり最近は人少ないね…コロナ前は浴衣を着た人がたくさん行き交ってたのに

道後温泉…行きたいよ…