(^-^)v

ファイッ!オー!

2021年

嵐のいない2021年。悲しい。「明けない夜はないよ」にずっと救われてきたけど、今はこの言葉が少し寂しいですね。

2021年は文章力をつけたい。文章力アップには、やはりたくさん書くことが大切だそうで。今年はとにかく、アヤちゃんず天声人語を書きまくろ!♪  みんな絶対読んでくれよな!

てか、それよりもやるべき事が沢山あるので、まじでちゃんとします!全部!今から!今からちゃんとします!あと観た映画とか本とかの記録もしよ!積読しない!

 


何も入ってなくてスカスカの冷蔵庫の中からなんか見つけた………

 

f:id:mae_oO:20210115221100j:image

 

バナナのミイラ?????????????


さすがにミイラは食べられないかなと思ったけど、皮を剥くと中はまだ全然白くて余裕でした。「起床即バナナ食冷豆乳飲み干し」したいわね〜と思ったけど、これをするとお腹ピーピーになって死んじゃうのでやめといた。冬の冷たい豆乳とバナナのコンボは本当に危険。絶対温めた方が良い。なので、マグカップに豆乳いれてレンジで温めて、そこに切ったバナナいれて毎朝飲んでます。偉そうにレンジ使っちまってすいませんって。最後に蜂蜜とか淹れちまってすいませんって。

 

最近Twitterで「モルカー」なるものをよく見かけますけど、あれは一体何なんですか?モルモットが車になってるのは分かるんだけど、どういう話なの?モルモットがかわいそうな目に遭ったりはしないよね…?それだけでも教えてください。モルモットがかわいそうな目に遭うところを見たくないから。

 

映画「ゾンビーバー」「スーサイド・スクワッド」「キャッツ」を観ました。ゾンビーバーとスーサイド・スクワッド、面白かったです。キャッツは、観てる間ずっと「人面猫だ…」と思ってたので、全然集中できなかった。面白いのかどうかは分からないです。

 

 

f:id:mae_oO:20210115222147j:image

豚まんとちまきを買った。551の豚まん美味しいよね。2つ食べちゃった。ちまきも美味しいね〜。豚肉と栗のやつが好き。ちまきは明日の朝たべよ。あ!今551でちまきお得フェアやってますよ。みんなGO!GO!🎶

 

あ〜酔ってきちゃった〜!ハアハアハアハアハアハア…明日バイト……嫌だ!!!ほんとに嫌………………………

 

たすけて〜