(^-^)v

ファイッ!オー!

2020-05-24

毎朝豆乳を飲んでいる。豆乳が好きだから。ただ、冷蔵庫から取り出したばかりの冷たいのをそのまま飲むとお腹がぶっ壊れるので、電子レンジでほんの少しだけ温める。そしてその間に「起床即豆乳」をする(おなじみのやつ、ね(^_-)-☆)。飲んでもめんどくさくてツイートしない日がけっこうある。わたしはたった5文字をもめんどくさがる人間。

4月からは毎日日記を書こうと思ってたけど、いつの間にか4月終わってた。じゃあ5月から書くか!となったけど、結局5月も終わろうとしている。わたしはたった5文字をもめんどくさがるような人間だから。

最近は自炊したりしてごはんを食べまくっているので自粛期間前と比べるとかなり太った。けど、だからなに??????????????????なのでもうどうでもいい。確かに太りました、けど、だからなに??????????????なんよ、まじで。もう好きにしま~す。

ねぎ塩チキンの写真のせちゃお。

f:id:mae_oO:20200524054446j:plain

鶏もも肉焼いてねぎ塩のチューブのやつとレモン汁と刻みねぎをかけた。おいしかった。 明日はなに食べようかな~と悩みたいとこやけど、でかい口内炎ができたのでなるべく咀嚼が少なくて済むものしか食べられない。最悪。わたしから食事の楽しみを奪うな。沁みるし、舌を少し動かすだけでも激痛がはしる。歯を磨くのもつらい。最悪。助けてください。

最近スマホの調子が悪くて長時間使えないので、PCをメインで使っている。いまもPCから書き込んでいる。しかし、PCもPCで、先日キーボードに飲み物をこぼしたせいでエンターキーがあまり反応しないという問題がありまして。。。(;_;)(;_;)、、、、、、、、、もういや~~~~~~~~~~~~~!!!はい、ブパパブパパブパパ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

f:id:mae_oO:20200525094914j:plain

 

 

 

3/18の日記メモ

「去年死んだ実家の犬の夢を頻繁にみる。夢の中の犬は家の裏にいて、元気にわたしに飛びついてくる。やっぱり死んでなかったんや!と思ったところでいつも目が覚める」

 

5/7の日記メモ

「”去年死んだはずの犬がやっぱり死んでなかった夢”をみた。お母さんが、こうすると喜ぶんよと言いながら犬に水をかけてた。やっぱり死んでなかったんや!と思った」

 

今日、また「去年死んだはずの犬がやっぱり死んでなかった夢」をみた。今日の犬は家の裏の草むらに横たわっていて、死んでるのかと思ったら突然起き上がってわたしに飛びついてきた。やっぱり死んでなかったんや!と思った。その続きは覚えてない。どうせ夢に出てくるなら撫でさせてくれ~~~!一緒に散歩に行かせてくれ~~~!