(^-^)v

ファイッ!オー!

最近の日記

 

 

普通に日記サボってましたけど、わたしは書きたい時にしか書かん👊(ドン‼️‼️‼️)

あっそういえば豆苗。なんか根っこにカビ生えたから捨てた。ちゃんと毎日水換えてたのに…意味分からん……意味分からん…………………

いま酔っているのだが‼️❓どうしよう❓❓どうする❓

テスト前~テスト期間中はめちゃくちゃ忙しかったけど、テスト終わって夏休みに入ってからはけっこう暇ですね。家で一人焼肉をしたりしてる。一人焼肉とか一人たこ焼きとか、寂しくない?ってよく聞かれるけど、寂しくない。誰か人がいた方が楽しいのは事実だけど。でも人と食事すると、お喋りに夢中になってご飯の味が全く分からんくなるので、味に集中できるという点では一人の方が良いかもね。毎度のことやけど、一人分の肉の量が分からん。いっぱい肉買ってしまって二日連続で焼肉した。楽しいね、、、、。

f:id:mae_oO:20190811234122j:image

 

昨日は友達と滝を見に行った。日付変わったからもう昨日じゃないけど、感覚的には昨日なので❗️😠 新神戸駅から徒歩10分くらいのとこにある滝。駅チカの滝、いいね‼️けっこうちゃんとした滝で良かった。わたし動きのある水を見るのが好きなんですよね。滝とか、海とか、洗濯機を回してるときの中身とか。めちゃくちゃ暑かったけど、滝見てるとなんとなく涼しい気がした。滝見ながらご飯食べて、そのあと喫茶店でお茶した。わたしほんとにお茶するのが好きで、一人でも友達と一緒でも隙あらばお茶しようとしてる。みんなも、わたしとお茶しよう❗️

f:id:mae_oO:20190812012451j:image
f:id:mae_oO:20190812012445j:image
f:id:mae_oO:20190812024655j:image

 

もう1時過ぎてしまいましたが…。これ書く途中でお風呂入ったり何やかんやしてたら、こんな時間になっちゃった。いい加減酔いも覚めてきた。今度から酔ったら日記書くことにしようかな。いや、どうせ書かんが。