(^-^)v

ファイッ!オー!

六連勤の五日目。働きたくねぇっす。まじで。連勤は明日までだけど、もう完全に休日の気分になってる。終業日の前日みたいな気分。夏休み前の終業日って、あって無いようなもので、実質もう終業日も夏休みじゃないですか?そんな感じ。ということで実質五連勤です。明日は多分フワフワした気持ちで働くんだろうな。

 

昨日の夜は、家にわたし以外だれもいなくて、晩ご飯も自分でどうにかしてと言われたので、冷凍ピザを焼いて食べた。そのあとテレビを観てたら眠くなってきて、気づいたらベッドで寝てた。眠過ぎてあんまり記憶がないけど、そんなときでもちゃんと歯を磨いて、ちゃんとベッドで布団を被って寝るの偉いな〜。酔って記憶を無くしてるときも、目が覚めたときにはちゃんとベッドに入ってるので、やっぱり偉いな〜と思う。どんなに酔っ払っててもちゃんとベッドで寝る人間だということをアピールポイントにして生きていこうかな、これから。

 

ちょっと眠すぎるな。もう寝よ。

わたしが今日の日記に書きたかった出来事のキーワードだけ書いとこう。あとで見返したときに分かるように。

あらいぐまラスカル

・蒲焼さん太郎

・スシローの動画