(^-^)v

ファイッ!オー!

GW前半

 

GWは毎日日記書こうと思ってたけど、結局書かなかった。

GW、ほんとに終わっちゃうのか…?

終わるの嫌すぎて、ご勘弁を…ご勘弁を…つって、カイジ泣きしとる。10連休あっという間だったなぁ。なんもしとらんけど。100000連休ほしいわね。

 

f:id:mae_oO:20190506193349g:imageカイジ泣き

 

 

GW前半、まだ平成のときに、友達と遊んだ。

朝から美術館行って映画観てウチで焼肉して泊まるっていう、やりたいこと全部詰め込んでみました!😆👊なスケジュールだったけど楽しかった〜

 

美術館へはクリスチャン・ボルタンスキー展を見に。

f:id:mae_oO:20190506205319j:image

f:id:mae_oO:20190506205700j:image

入ってすぐこれでめちゃビビった。

 


f:id:mae_oO:20190506205641j:image
f:id:mae_oO:20190506205719j:image
f:id:mae_oO:20190506205656j:image

展示場は薄暗くて、爆音でずっと心音とクジラの鳴き声が流れてた。怖。

わたしが一人で観にいってビビり散らしたホラー映画を彷彿とさせる展示があって、思い出しビビりした。

みんなに是非行ってほしいけど、これ大阪は今日までだったらしい。スマン(^_^;)(^_^;)

 

 

美術館のあとはチーズドックを食べた!初めて!

前からずっと食べたい食べたい言ってて、やっと食べれた!おいしかった!みんなこんな美味しいもんを食べてたんやね。

f:id:mae_oO:20190506211503j:image

トッピング普通にケチャップとかにしとけばいいのに、なぜか明太マヨを選んでしまった。わたしはこういうときの選択をことごとく間違える。明太マヨおいしかったので、オールオッケーですが。

 

 

映画は 愛がなんだ を観た。

f:id:mae_oO:20190506211815j:image

普段あまり映画館で恋愛映画は観ないけど、観てよかった〜。

観ていろいろ思うことはあったけど、わたしがなにか言っても薄っぺらくなるだけだろうから、もう黙っときます。

 

 

映画観たあとは、ウチで焼肉パーティーをした。

f:id:mae_oO:20190506212606j:image

女2人だけの焼肉パーティーやばいね、とか話しながらお酒飲んでたら、めちゃ酔ってしまって、途中からの記憶が全くない。途中コンビニに行ったことも、話した内容も何一つ覚えてない。酔うと、相手の話を全く聞かず、一方的に同じ話を何回もする人間になってしまうので、まじで申し訳なかった。切腹を以て、お詫び致します…………

 

 

f:id:mae_oO:20190506214751j:image

 

 

 

 

GW前半の思い出はこれくらいで、GW後半の日記も書きたいけど、後半はまじで何もしてないので、ほんとにつまんないと思う。気が向いたら書きます。

 

 

 

https://youtu.be/OluGxjwPneY