(^-^)v

ファイッ!オー!

07-03

今日は授業が終わったあと、友だちとカラオケに行った。21時くらいに帰ってきて、晩ご飯は冷やし中華を食べた。冷やし中華めちゃくちゃ好きだけど、冷麺とかそうめんも同じくらい好き。わたしはとにかく冷たくて細い麺が好きみたい。冷麺は盛岡冷麺じゃなくて、焼肉屋で出てくるような、麺が透明チュルチュルでリンゴをスライスしたのがのってる、辛くないやつね。それが良い。

今日の出来事で特筆すべきことがまじでカラオケしかなくてもう書くことないや。

もう眠くて眠くてしゃーない。お風呂入りたくない。明日も雨だったら嫌だな。休みの日の雨は好きだけど。歩き方がおかしいのか、雨の日に外を歩くと、ふくらはぎ辺りが泥だらけになる。

 

 

f:id:mae_oO:20190703231702j:image

真ん中にめちゃくちゃ元気なやつおる(今日の豆苗日記)