(^-^)v

ファイッ!オー!

07-04

昨日は日記書けなかったけど、いま昨日の分を書いてるのでセーフ、ということで、、、、

昨日は一限からだったけど、朝起きたら10時だった。前日にアラームをセットせずに寝てしまったからなんだけど、起きた瞬間めちゃくちゃキレてしまった。この世のすべてに。二限にもギリ間に合わない時間だったから、自主全休することにした。

それから豆苗の水を替えて、もう一回寝た。ほんとに少しだけのつもりだったけど、目が覚めたのは15時で、またキレてしまった。せっかく休みにしたんだから、散歩したり本読んだりテスト勉強したりしたかったんですけど、、、、

ていうか、来週の水曜までに目を通しておかないといけない本が10冊くらいあるんですけど、いけるかな?乞うご期待❗️

晩ご飯はそうめんを食べた。そうめん大好き。

 

 

f:id:mae_oO:20190705120609j:image

全体的にけっこう育ってきた。それにしてもめちゃくちゃ元気なやつおるな(今日の豆苗日記)