(^-^)v

ファイッ!オー!

07-05

今日も普通に学校行って授業受けて帰ってきただけで、特に特筆すべきことがないが、、、、

でも、今日はずっと頭が痛かった。文字を読もうとしても目が滑る。あと鼻が詰まってた。もしかしたら風邪をひいているのかもしれん。家に体温計がないから確かめようがないけど。

数日前から喉が痛い。わたしは風邪をひくとき、大体喉からおかしくなるから、ほんとに風邪ひいてる説が、、、。まぁ確かめようがないけど。なぜなら家には体温計がないから(無限ループ)。

ご飯食べられないかもしれないし、ゼリーとポカリだけ買っとこう(> <;)💦💦って思って帰りに買ってきたけど、食欲バリバリある‼️‼️わざわざご飯炊いて、レトルトのカレー食べた‼️その後にゼリーもしっかり食べた‼️おいしかった‼️

でもほんとにキツいや。家に帰ってきてからもっとキツくなった。Mステの嵐を見届けたらもう、、、寝ます、、、、、

 

 

f:id:mae_oO:20190705210054j:image

昨日とあんまり変わらん(今日の豆苗日記)