(^-^)v

ファイッ!オー!

0921

・かなり前に買った詩集を本棚の奥から発見した。毎日数編ずつ読むのを日課にしてたけどいつの間にか忘れてた。栞の位置を見るに、半分も読めてない。紐の栞とは別のページに、押し花の栞が挟まってた。多分紐の栞はここまで読んだ!で挟んで、押し花の栞はこれ好きな詩!で挟んだんだと思う。

f:id:mae_oO:20200921052010j:image

この押し花の栞、幼稚園で作ったやつだけど、けっこうかわいいな。そうでもないか。

・人と、アーモンドフィッシュのアーモンドって変な形してるよね、という話をした。

・昨日レンチンしたコロッケ、完全に存在を忘れててまる1日レンジの中に置きっぱなしだったけど、食べても大丈夫だったかな?

・レンチンしたのを忘れるの、しょっちゅうやる。この前もじゃがいもをチンしたことを忘れてて1日放置してた。

・マーチンのパチもんのサンダルがぶっ壊れちゃった。明日からわたしはなにを履けばいいの?(;_;) (しかるねこ「スニーカーを履きなさーい!!」)

f:id:mae_oO:20200921052239j:image

・梨とか食べちゃったりしてね🎶

・最近は梨とブドウをよく食べている。果物っておいしいね。値段が高いなと思うけど、やっぱり旬の果物は食べておいたほうがいいと思いますわね。

・家にいるとダラダラしてしまい、今すべきことに集中できないから、喫茶店に行ってお茶でも飲みながら取り組もうと思ったけど、喫茶店に行く途中で気が狂ってしまったので、公園のベンチでぼんやりしたあと、すぐ家に帰った。

・ていうか、もう秋じゃん!外に出てびっくりした!日射しはまだ強いけど、風はもう完全に秋の風じゃん!なんでみんな教えてくれなかった?もう秋だよって。